嬉しい事

昨日は朝から良い香りがしているので ふらふらとしていると...


金木犀でした。


近くでは良い香りが漂ってました。幸せな気分で〜


そしてお昼には先日一緒に奥多摩湖へ行った彼が来て 彼女と旅行へ行って来ましたと


お土産を頂きました。ラブラブですね! お幸せに〜


そしてチャメ君のブログに出てた落花生が届きました。

お取り寄せしたので...高かったけど〜 

普通のと比べると大きさが 流石!! ジャンボと言わる訳です...

殻を剥くとこんな感じです。
食べるとやっぱり美味しいですね〜 昔鹿児島に居た時に初めて食べましたが 茹で落花生 美味しんですよね

食欲の秋満喫中 家族も喜んでたし...

ビールも美味しく 嬉しい一日でした。 チャメ君ありがとうちゃん