都民の森

昨日は仲間と自走でロングライドへ行って来ました。
朝はかなり寒くなってきて もうすぐ11月なんだと実感しました。

多摩サイではこんな花も咲いてました。(何の花かな?)
本当は記録会だったのですが、最近トレーニングサボり気味でしたのでトレーニングに切り替えて
重装備で登ったのが間違いでしたね
奥多摩有料道路の料金所は完全に撤去されてましたね(久しぶりだからな〜)

なんとかゆっくり登って行くと紅葉の兆しが少し

紅葉もいろづき始め

こんなに赤くなっている物も...もうすぐですね

来年はスポーツ祭り東京(国体)のロード・レース(9/29(日)予定)で都民の森(奥多摩)も使用されるようですね

帰りは途中で気になったパン屋さんへ お店の名前は たなごころ というお店です。

店内はオーガニックらしい作りでした。

食べられるのか?判りませんがこんな物も

と気づくと こんなサインも(イルカさんのですね)

私達が頼んだのは、ゴマとおイモのパン おイモのパンも美味しかったですよ

ブルーベリーのパンです 色はきれいでした(ブルーベーリーの香りは微かにです)
その場で食べる方ので少し温めてくれました。今度はハイジの白パンも食べてみようかな!

帰りは金木犀の良い香りが漂ってましたが しかし体はヘロヘロでした トレーニング不足...ですね
なんとか帰って来てシャワーを浴びて 体重計に久しぶりに乗るとビックリ!

ここ何年も見た事ない数字になってましたよ! 祭り前と比べて1.7キロ下回って リバウンドしてないのでOK!

また頑張らないと!