和田峠へ

昨日はホントはターニップのカレーを食べに名栗方面へ と思っていましたが
夕方から雨の予報だったので昼過ぎには帰ってこれるように和田峠へ行ってまいりました。



世田谷通りの野川からの景色です。
朝焼けが綺麗です でも風が結構ふいてました。


待合せ場所の狛江駅前にあるお店です ハロウィン の案山子ですね
時間は6時でしたが、お店の方は準備中でした。


途中で気になっていたお店に 陣馬街道沿いのパン屋さんで軽く補給しました。
時間は7時でしたが ここも焼きたてパンが沢山出来あがっていて
お客さんも途切れなく来ていて繁盛してました。 
あんパンを頂きましたがパンは焼きたてなので やっぱり美味しいですね 
あんこ は香りはあまりしませんでしたが、風味は良かったですよ(写真撮り忘れました)

それから和田峠へ行く道中は なんかポチ とやな感じでしたが..スタート地点へ到着しても大したことなかったですね
で〜スタートすると少しづつ 木の葉への雨音が大きくなって行きました。
紅葉のシーズンなのでハイカーの団体さん(およそ40人以上かも?)が道をふさいでました。
ゆっくり間を縫って通り過ぎると 「押しましょうか?」なんて声をかけられてしまいました...トホホ〜
そんな事の後は雨音がザ〜 となってしまい
気持ちも↓↓↓ ですね

何とか上がりきって...写真撮って

この路面凄いでしょ〜 ビショビショ 
下山して八王子位まで行けば雨も止むかと思いましたが...
寒くて凍えそうでした。無理やりダンシングやダッシュして体を温めてましたが...なかなか暖まらなくて寒かったですね
結局止んだのは環七あたりでしょうか?

帰りに目黒不動へと思っていましたが 武蔵小山ではイベントがあってこんな物を

きびもち

そばだんごを買って帰りました
帰り着いたのは午後1時です。早速シャワーを浴びて頂きましたが素朴な味で美味しかったです〜
最近 和田峠 雨ばっかりだな〜 次は大丈夫かな〜?