文化の日

今日は朝から仕事で....

でも今日は文化の日なんで、ランチは近所の気になっていた お店に行きました。

チキンライスのお店と言うのでトマトケチャップ味のイメージでしたが見てきた物はこれです

特製チキンライスと チキンカレーのコンボセットを頼みました。

チキンはお好みで蒸したり、焼いたり、揚げたりと3通り選べて 今回は焼いた物をお願いしました。
お味は照り焼きで美味しかったですよ 

カレーはチョッピリ辛くて ヨーグルトの隠し味がOKみたいな感じでした。

でもライスはタイ米なので好みが分かれるかもしれませんね
ホントは生ビール いきたかったけど...仕事なんで 残念

ところで最近 キャットニップの事書いてなかったので...
先日太陽の光をと思って屋上へ出した時ですが、ちょっとの風で茎が何本か折れてしまい
泣きそうになってしまいましたよ〜

それから電球を使うようにして何とかこんな感じまでに育ちました。

まだ香りはしませんが... 頑張れ!キャットニップ