皇居錬

日曜日は用事があったので朝6時に起きて練習に行ってきました。


場所は皇居です 
この日は木枯らし1号の為 風がかなりあって 寒かったけれど太腿が攣るまで頑張ってみましたが..


ここは皇居から東京駅を望む景色
銀杏です ここはいい感じに色付いてますね


話題の東京駅ですが朝日が眩しく...写りが残念です  中には入りませんでした。(次回は行ってみたいな)
時間も無くなったのでちょっと寄り道をしながら 家路へと...


246沿いの豊川稲荷の銀杏もいい感じに色付いてますね 虎屋は開いてません(勿論ですね!)


そして名所神宮外苑の銀杏です ここはもうちょっとでした。

用事を済ませてたらある物を発見!  ガチャガチャです。 トライしてみると


あら〜 久しぶりにニャンに逢えた〜
\(^▽^)/