第3回TCFエンデューロ

昨日は伊豆修善寺サイクルスポーツセンター
仲間4人でエンデューロに行ってきました!

ほんとに寒い中(8度位)スタートしました。

一周6キロのコースを2周交代で 2回ノルマ約4周〜5周です 
5時間頑張って 登ったり降りたりしました。 
途中 内緒ですがコンロ持ち込んでコーヒー スープ 鍋焼きうどん なんて食べてましたよ
体が冷え冷え〜なので美味しかったな〜
4時間なんてあっいう間に過ぎて ラストは自分の番が来ました

体も冷えているので2周走ったら周回のカウントはもう終わりました〜

ので ゆっくりと走りましたが 雨がポツポツと降って来たので(ちょっとドキドキ)逆走してピットへ戻ろうかと思う位でした

レースなのでカメラは持っていなかったのですが 地面を良く見るとイノシシの足跡が...いっぱいで
コースわきの茂みはイノシシが食べ物をあさった様に掘り起こされている処もありました

この写真は休憩中に撮ったものですが ちょうどこの辺です
山奥なんですね〜やっぱり! こんな処で鉢合わせなんてちょっとゾッとしました
どうやら私が一番最後らしく バイクの人が後ろから付いて来てましたので安心です


ジャジャジャ〜ン 結果です 表彰台の一番上へ上がる事なんて初めてでした。
参加者が少なかったのも良かったのですが ラッキーな結果です。
帰って来てからよく見ると 橋本聖子会長 て....? そうだったのと気付きました!


帰りは沼津港へ行って 

お刺身

天ぷら

食べて参りました 美味しかったな〜
今年のレースはこれでお終いです