初ライド?

草津のエントリーを済ませたし...チョット時間に余裕が出来たので...
初ライド(練習)に行ってきました。
大井埠頭へ...(チームリーダーのお誘いがあって)

富士山も見えて良いですね〜

皆さん交通ルールを守って走ってましたよ〜

軽く3周して裏ストレート(直線で1キロあります)で鈍った体に鞭を打って〜
10本やったら もう乳酸ミルミル状態でした....やっぱり休みすぎちゃったかな??

トライアスロンのチームが多くいましたが そんな中チームジャージを着てない集団が...

トレインに乗ってみると早いの何のって...

信号スタートでス〜ト長くトレインが伸びる伸びる

先頭は間違いなく50以上で踏んでましたよ(ついていけなかったです...)

もうそろそろの時間になったので帰りましたが、リーダーのお宅へ行くと...



ジャーン

何だか判りにくいですが...
あのバットマンカーです。 これを作っている話は聞いてましたが 外国で数年前にです
公道を走れるように整備して ナンバーを取得する仕事らしいです
スゲー な〜??
ホントはニャンニャンに会いたかったけど...残念です。