お掃除

最近 自転車乗るのも...ブログも サボってまして...
今日やっと前の家の片付けと掃除が完了しました。
4年位しか住んでませんでしたが広かったのですね! 物がなくなると思いだしました。

ありがとうございました

ところで先日キャットニップの元気がないので...外へ出してみましたが
夕方しまおうと思いましたら....ガーン

風でヘロヘロ〜 になってしまい その後も素人なりに頑張ってみましたが

なんだか日に日に元気がなくなるので 思い切って乾燥にしました。

やっぱり種をまく時に チャメ君のアドバイスみたいに”発芽ポットを逆さまにして...”した方が
茎の成長が良かったのかな?と思っています。
また 春に頑張ってみようと思います。

乾燥は、こんな感じですかね?
誰か教えてくださいな〜(^-^)/