墨絵展示会

久しぶりの日記になりましが、体調は良いのですが、会社の業績が悪過ぎて・・・
ブログご無沙汰してます。


母の展示会へ 今年は去年と違って上野の美術館です

母のは残念ながら賞には入っていませんでしたが
見に来てくださる方が引切り無しに.... ありがたいことですね!


見終って帰りに何だかとっても混んでるな〜 と思うと...盆栽の展示会で長蛇の列でした
人気なんですね!

帰りはちょっと寄り道して 根岸から 不忍池方面へ
写真は撮れなかったけど久しぶりに地域猫さんを見ました 何だか嬉しかったな〜

そして ドンレミーのアウトレットへ

ママと娘が沢山買い込んできたようです 早く食べたいな〜
何だがこれからバレンタインの用意をするようでした!(◎_◎;)

あとひな人形も飾りましたよ