ピルポケット

最近 友達になったYukalinkさんのブログで ”あったらいいなぁ〜 ”でとても気になったので

しのたろう園長先生に聞いてみました

流石園長先生 さっそくお返事いただきました。 嬉しいな〜
少し柔かいジャーキーの筒にお薬を入れて飲ます物らしいです!

●ピルポケット
http://item.rakuten.co.jp/nammoku/945172/

●ピルポケットを使っている他人様のブログ記事
http://chobi0205.blog28.fc2.com/blog-entry-2655.html
http://nekokura.seesaa.net/article/181506530.html

ご紹介頂きました例の中でも こんなにも工夫されている方もいました
素晴らしいな〜 (。>0<。)

また、商品ではないんですが、友人が粉薬を市販のフード(シーバ)に詰めて
触れない家猫に飲ませていたこともありました。
↓↓↓ブログ「猫缶」
http://blogs.yahoo.co.jp/tentenmaru0324/folder/1814828.html?m=lc&sv=%A5%B7%A1%BC%A5%D0&sk=1


Yukalinkさんも入所できると良いのですが...北米ではどうなんでしょうか?