さくら

昨日から随分暖かくなってきましたね〜
近所の桜(河津桜)が咲き始めたと聞いたので 観に行ってみると

1分咲き?かな綺麗ですね そういう事なので目黒の林試森へいって見ようと思いました
途中 ピンクの色を発見したので成就院蛸薬師)へ


境内には見事な枝垂れ梅が咲いています

なんかちょっと良い香りがしてましたよ


今日は目黒不動へは行かないで林試森へ直接行ってみると

咲いてましたよ でも芝生の養生中みたいだったので...入れなかったです(ちょっと残念)

だいぶ咲いてましたがまだ2分咲き?くらいでしょうか?もう少し楽しめそうです
中をグルグル散歩していると 犬を連れた方が多かったですね でもちょっと気になるいつもの場所へ行くと....

やっぱり居ました猫さん あ〜今日は気分が良くなってしまいました

少しは外に出ないとね〜  気分転換できました