ヤビツライド

先週は自分の不摂生の為?(練習不足でしょう!)風も強かったのと...
ホントはヤビツライドだったのですが...

富士山も薄っすらと見えました

今日はリベンジしてまいりました。記録は酷い状態でしたがなんとか完走できました

ほぉ〜 

でもやっぱり痙攣が始まって 帰りはしんどかったな〜

厚木へ戻ってこんなお店に


インド料理のお店 ボンベイ です 青ちゃんのお勧めのお店です

みんなで一品づづ頼んで少しづづ食べました
チキンマサラ マトン キーマ(辛さを5で頼みました インド並みらしいです)

インド米 タイ米と違いパラパラフワフワで意外と美味しかったな〜

普通のナンと ガーリックナンをたのみました ガーリックナンは刻みニンニクが沢山でした元気出た様な?気がしました
プシュットいきたかったけど...ガンマンしましたよん!

帰りは追い風だったので楽でした あと何回走れば去年の筋力へ戻るのかな?
頑張らなくっちゃ!