ツールド草津2013

土曜日はツール草津へ行ってきました 
行く途中で皆がソバを食べたいと言う事になって...

お店へ”ろくもんせん”

ざる蕎麦をたのみましたが ソバ香りとコシが強く 甘みもあって美味しかったです
ソバ湯も頂きましたが汁もカツオ香りが良くて 当りでした!
(その後師匠達にお会いしたら、実は師匠達も同じお店で食べていました ビックリ)

会場へ到着して受付を済ませると何だか粉雪がパラパラと 雨も降ってきて試走は禁止になってしまい(やな予感です)

ゲレンデはこんな感じでした。
師匠達にお会いしていざホテルへ 

すこし湯畑を観光して 明日の天気を確認すると明け方まで雪....ガァーン
もう直ぐにドーピング突入して

夕飯はたっぷり?どっさり? 美味しかったですよ

夜の太鼓ショーを観たりして  もりあがって〜
やっぱり飲みすぎちゃって 日曜日はフラフラ アラアラ
朝起きると草津温泉は一面雪の国になっちゃって.... やっぱり中止です
帰りに取りあえず軽い気持ちで会場へ向かいました

ここは西の河原ですよ

何だか雪の中をヒルクライムになってしまい ハァー ハァー 汗をかいて昇って

会場へ付くと昨日の緑のゲレンデは 雪のゲレンデになってました。

完走証も頂き 無事に帰ってきました。来年は草津は無理だな〜

P.S. SAITENのメンバーやトヨシマレーシングの皆さんお疲れさまでした