夢へ...準備編1

先日 種をまいたオクラはもうこんなにも...


元気に芽を出し始めました
ちなみにキャットニップはまだ1つしかです 頑張れ!
もうちょっと日があたる場所へ移動しました

蘭は順調で蕾も沢山なのでこれから楽しみですね

園長先生のお話を聞いていろいろ考えたり 見に行ったりしましたが
なかなか脱走防止の物って良い物無いんですね〜??

住む所が3階なので暫くは窓開けられないとか...
玄関の仕切りはどうしようとか?

悩みますね〜

自分もだけど 家族の方がより熱烈でこんな物を用意しました...


私は部屋を片付けてこれ位ですね!
まだ始めたばかりなので... ゆっくりとね〜