ミラクル シマニョーロ PART2-3

昨日は続きですが
チェーンを調べてみました 現在10速のCN-7901を使っていたのですが

CN-7801 幅5.88  内側最小部 2.27

CN-7901 幅5.91  内側最小部 2.28

カンパ Record 11速チェーン
幅5.47  内側最小部 2.15

CN-9000 は買っていませんが ”CN-7901の5.88mmから5.62mmに幅をナロー化し..”て事です
カンパのチェーンより0.15広いみたいです

どうやらこれが原因のみたいだったのでカンパに交換したら


バッチリみたいでした! 今度はCN-9000を買ってみよう!

ところで噂のカンパ 11速のスプロケットも使えるのか試してみましたが

どうやらOKみたいですね!もう少し調整を行えば宜しいのでは?
しかしE-tubeの変速調整はPCでなのでちょっと不便ですね!
前の様に乗りながら微調整が良いな〜
とDマニを良く見ると 出来るように書いてありますね!
反省..