お見合い準備...

お見合いの相手は榛名山の麓に住んでいます 

ちょっと遠いけど 家族の希望で子猫からが良いので お見合いの日取りは決まりました

私はお見合いして お互いにOKならば その後 家まで届けてくれるの...かな? て

思っていましたが...どうやら保護主さんが長くお世話できない方でして
すぐに引き渡せる方がご希望なのです と連絡が有りました。

ちょっとビックリしましたが まだ400グラム位の子猫なのでウイルス検査も出来ませんし
お話では「健康チェックのみですが生まれつき母子感染している子に出る下痢、目ヤニなどの異常は
現時点では見受けられません
ノミは着いておりませんので体内寄生虫の心配は薄いと思います」

とお聞きしましたので家族で話し合ってお会いすることに決めました

ですが 早くも 引き渡しの準備(連れて帰れる準備)に取りかかりました!

キャリーバック 子猫用トイレ 子猫用ご飯を用意して...

でも最近の猫のトイレ砂とか 子猫用ご飯 て凄い種類でこんなのかな?なんて選んでみましたが
大丈夫なのかな〜? 

みなさんアドバイスくださいね 宜しくお願いします

やっぱりケージを注文しました。 3段...しばらく使えないかも?