お見合い !

昨日は早寝しましたが興奮してあんまり寝られませんでしたが...

時間どうり出発出来ました

高速も順調で予定時間の11時前について直ぐにお会いしました

募集されている方(ドテちゃん)と保護ママ(こたちゃん)の二人]で迎えてくださいました

お会いして〜 やっぱり仔猫は可愛いですね〜

3匹オスの募集で一匹と思っていたのですが お目当ての仔と仲良い兄弟も一緒に家族にしてしまいました


白黒のハチワレちゃんです
名前は タイガー  虎徹(コテツ)


キジトラでお腹は白い子です
名前は バーナビー 虎吉(トラキチ

この子達のけいいは 生まれてから室内飼で離乳出来る様になった時に捨てられたそうです
飼い主は常習犯らしいと言ってました 酷いですね


帰りの道中は高速では眠っていました 練馬からは一般道を帰りましたが良い子でしたね
2時間半位でしたがちょっとビックリです
まだゲージが届いてないので 帰って来て急遽 寝床やトイレを作ってあげてたら
3段のゲージ頼んでいて良かった〜
水を飲んで 遊んで う○ち してまたしたが どうやらお腹は大丈夫なようでした 
そのあとカリカリもしっかり食べてましたね

1匹は目ヤニが出てるので 明日は健康診断へ連れて行こうと思います

ドテちゃん こたちゃん 猫さん達は大切にして行きますので見守っていてくださいね!