旅立ち

先ずは関係者の皆さんの祈りが通じたようです

残念ながら息子と娘は行きませんでした 

前回連れて帰る時は車であまり鳴かなかったのですが
今回は大きくなったのと終始ニャー ニャー 鳴いてました 
高速へ入っても...でしたので
SAでちょっと休憩してゆっくりして向かいましたが
お約束の時間にはやっぱり早く到着したので またまた待ち合わせ場所でマッタリしてました
保護主さんが来て 観てもらいましたが 2週間でしたが大きくなったね〜と
安心してました。先日は譲渡会へ登録すると言われてましたが
最初に猫さん達を保護された一時預かりの方がサバトラの仔と虎吉を2匹一緒に
暮らす事が決まったと言われました。


ありがとうございます 嬉しいな〜 良かったな〜  ほっとしましたよ

帰ってきて虎徹は私達の側から離れませんが...元気です

昼過ぎには帰って来たので私は久しぶりに自転車乗ってきました


帰ってきたら....

虎徹は何だかカサカサの物はトイレと勘違いする様で 

オソソウしたみたいです 

始めはシーツカバー 紙袋  今日は新しいトンネルのオモチャで ナイロンの布に?

何でだろう??