LSD

朝からちょっと雨降ってましたが止むと天気予報でしたので

一路多摩サイへ 久しぶり(3週間ぶり?)のわりには足は意外と回ってました

山(奥多摩湖)へ行く予定でしたのでちょっとセーブしたつもりでしたが 終始向かい風でした

良いペースで武蔵五日市駅へ到着し 天気も良くなってラッキーでした

でも右回りでスタートすると 何だか雲行きも怪しく インナーに入れて走り始めて最初は軽快でしたが

ガチャコン ガチャコン と変速がうまくないですね?? でも電動なので乗りながら調整してインナーは良いけど

アウターにするとやっぱり変でした...多分 チェーン スプロケ のどちらかだな!

不思議と古里駅までは練習サボった割には快調でしたが やっぱり疲労の蓄積が... 少し痙攣ぎみでしたが何とか奥多摩湖へ

到着しました。 天気は最高です気温も良いですね 

こんな物を食したら元気が出て来ました わさびソフト です
最初の味はソフトクリームで 後味がワサビ風味です (1個は多いです 半分で良いかと思うくらいでした)
本当は引き返そうかと思っていましたが 元気出て来たので都民の森へレッツゴー...
途中でまた猿の集団が路上に居て ちょっと怖かったな〜(写真なんて撮る余裕はないです)
丁度これから昇りにさしかかる所で... イター 両足の太もも攣ってしまい 危うくこけそうになったので
ゆっくり休んで下山しました
帰りはさんざんでしたね! 羽村すぎたあたりで デッカイ青大将に遭遇するし
でも橘橋東でiPhoneを拾って 交番へ届けてあげました 
自転車乗っているとお財布を拾ったり結構ありますね
何とか無事に帰って来ると

朝仕掛けた罠にハマったそうです(園長先生の教えです)
ありがとうございます