また悲しい出来事...

以前に京都の事件の事を書きましたが

まだ心無い方がいるようです
こんな事書きたくないですが... 

園長先生から教えてもらった事(悲痛な思いです)ですが

先週 京都河原町の近くで野良猫が虐待されて亡くなる事件が起きました。
以前の虐待事件現場の近くです
亡くなった状態から、顔を焼かれたんじゃないか...と言われています。

猫さん(サンちゃんと言います)はいつもその広場周辺に居て
亡くなる2週間前から顔面に火傷を負ったような状態で現場をフラフラしていたそうです。

発見されたのは、京都でも一番の繁華街、新京極内にある広場で、
たくさんの人達が見て見ぬふりをしていた...とのことでした。

仮に虐待事件じゃなくても事故だったとしても

そんな姿のサンちゃんを何方かが...手を差し伸べてあげられなかったのか...

残念です 

人間様が一番ですが 同じ命なんですよね 

ダンボール王子様のブログに写真もありますが

あまりにも酷いので写真は転載しません ご覧になる方は行ってみてください

私はFBには拡散しましたが 
ブログの友達はそんな方では無いので拡散は如何したらいいんだろうかな?


Yさん、Oさん、あねこさん ありがとうございます 面識はありませんが感謝しています。