シロクマカフェ

今日は天気予報も外れて雨ばかりです

昨日は日産スタジアムのエンデュローへ向けてチーム分けする為 タイム計測に行ってきました
信号無視はしないでコースを設定すると こんなコースです

みんなとかけ離れたタイムはまずいので....頑張って今の所TOPと13秒差です

でも土曜日は朝6時位から行きましたが 会社も営業中なので走りずらかったです で今日もと思っていましたが 生憎の雨で 残念でした

城南島の猫さん だいぶスマートですね

今朝の虎徹は 何だかハッスル全開!!です

ゲージもとうとう3段へ拡張しました(喜んでるかな?) 

キャットニップも元気に育ってますよ


昨日戸越銀座商店街の外れで...”シロクマカフェ”見つけました!

ソフトクリーム美味しかったです 灯台もと暗し でした