プレゼン

朝から佐川のお姉ちゃんが重いダンボールを2個も持ってくるので...
何かと思ったら 先週頼んだ会社のPRチラシでした


以前に作った時は原稿(ワードみたいな物で)を自分で作って 修正を頼んで5万円位かかったので(まったくの素人でしたね) 

今回はイラストレーターで自分で作って 枚数は10,000部 値段で2万円ちょっと で決めましたが

やってしまいました 量を間違ったみたいですね! 1/4位で良かったな  30年は持つかも...?
でも自分でやると安いな〜

なんて思っていたら...

来月11日(木)開催のオープンイノベーションマッチングのプレゼン資料製作
来週の27日だと ばかり思っていたら...
21日と今日催促の電話が有りました

冷や汗タラ〜 構想は考えていたけど なにもして無かったので〜 

で頑張って 

先程大まかな物は終了  持ち時間5分なので後は 話の長さを調整すれば完成かな?

良かった ホ〜