鳥人間コンテスト

去年からいろいろと 品川区のものづくりで携わっている学校が7/27 7/28
今年の鳥人間コンテストに出場決定しました。

そんな訳で急遽いろんな事をお手伝いに行ってきました


やっぱり設備は充実していて 素晴らしい〜ですね


私のお手伝いは桁にカーボーンパイプを取り付け回り止めのピン穴を空ける作業中です
本当は学生さんが失敗してもチャレンジして欲しいのですが 
やっぱり失敗を許されない作業は無理の様ですね!


息子もこんな所へ...なんて思いますが  先日も臨海学校で 沖縄〜 行ってきました

学生が一番ですね〜

そんな訳で7/27 滋賀県彦根市松原水泳場へ行ってきます
彦ニャンに会えるかな〜 ワクワク〜


最近のタイガー虎徹は先週 クシャミが多かったので病院で薬を貰って朝晩飲んでます
元気になり過ぎて今朝 最後の長い髭もポキッと折れて かろうじて つながってます


のびのび〜


映画『レ・ミゼラブル
先日発売されたDVDですが これがまた良い映画でした 目から焼酎が ポロポロ
いつもは途中でバタンですが 最後まで見ちゃいました
また観たいな〜