ヤビツライド

昨日は久しぶりに ヤビツへ行ってきました
待ち合わせは丸子橋で川を見ると

鯉が沢山泳いでました 釣りをしている人には居る場所が分からないようでした


ノンビリ登りました 暑いし久しぶりだったので
残念ながら曇りの為富士山は見えませんでした


小屋の掲示板に 珍しい事書いてありました
笹の花が咲いてます  実際には山に登らないといけないので確認は出来ませんでしたが
竹は枯れてしまうでしょうね?

ここから宮が瀬ダムへと

本当は入っちゃダメなんですが

崩落現場です

こんな感じに自己責任で通ってきました  コワ〜



これを食べにです 名物 ローストビーフ丼

雲も薄らいで景色も良かったです。
この後 津久井湖 相模原 多摩サイと帰ってきてもうヘロヘロでしたね