保田のばんや

今朝は先日のライドと違って

久里浜からフェリーでもちろん車でかみさんと2人です
娘はお泊まり会、息子は誘いましたが一緒にはもう無理なお年頃なんですな〜(~_~;)

8時20分乗船でしたが、以外に空いてました。
45分のフェリーも短いけれど楽しかったです。

金谷について9時半開店のばんやへ
やっぱり皆さんいっぱいでしたが、座れました。
イケスを見ると

伊勢海老

石鯛
美味しそうですね

チャメ君のオススメ 金目鯛の煮付け 2200円まだあったのでたのみましたが、
途中で無くなって(~_~;)残念でしたが、 金目鯛のアラ煮630円にしました

こんなに入ってお安く正解(^-^)/
美味しかったです

アジサシは前の時の方が美味しかったかな?

ばんや寿司は美味しかったです(^-^)/
お腹いっぱいになって

遊覧船へ

漁港内は魚影も濃く
チヌなども泳いでました

出航すると風も気持ちよく
こんなに場所や

楽しい1時間でした
一人1000は安かったです(^-^)/
チャメ君ありがとうございます