大垂水峠

まだまだ暑い中 本日は大垂水峠へ皆で行ってきました。

5時半出発でちょっとは良いかな?と思いましたが9名も集まるとペースが結構上がって
あっという間に大垂水峠


着いてしまいました 富士山は見えませんでしたね〜 青空なので期待してましたが 残念です

初めてでしたがここにには富士屋という食堂があって皆で入りました

でたのんだのは...皆一緒のラーメン600円です
ライドには丁度良い量とお味で体に沁み渡りました
湧水が有名で美味しいんですよ

帰りはちょっと寄り道をして帰りましたが やっぱり暑いのは苦手ですね なんだか軽い熱中症かな?
でも無事に帰ってきました。


虎徹は人間の様に昼寝してましたよ
p.s.一緒に添い寝しちゃいました..