ダイナソア展示会

今日はダイナソア展示会へ 行ってきました... 

生憎雨の中でした 場所は東京プリンスホテル 


試乗したのはいきなり有名なマキノのカーボンバイクです
太いダウンチューブからの印象だと硬いイメージがありましたが振動吸収性も良く安定したハンドリング
反応も素直で 意外と良かったですよ 機構や細部の考え方は素晴らしいです

流石日本の職人ですね 鯉の部分は金箔だそうです
試乗車はこんなにゴージャスじゃないです 値段は約30万位だと言ってましたが 性能はハイエンドなみでした
今度は晴れの日に乗ってみたいですね


次はチネリのLaser 非常に上品な感じですね 良いバイクですが..値段も税込588,000円
びっくり です 多分買えません


最後はやっぱりTIME ZXRS 乗って安心雨なのでガンガンと行けないので良かったのかな?
進化していて素晴らしいです 文句言えませんね〜 ヤバイな〜


バイブレーザーの色が黄色から赤へ変化していますと皆さん言ってましたが
切断面の色は黄色なので多分同じ物?着色かも? 摺動抵抗を下げる為?
なんでしょうね?


それからジャンケン大会を行って


私もコンプレッションウェアーを頂きましたよ ラッキー
ありがとうございました