横浜サイクリング

今朝早く 娘を起こして模擬試験へ送り出し
自分はこそこそ 自転車でプラ〜と 
皆は三浦半島へ行くという事でしたので私は早く帰らないといけなかったので
お見送りに....そして都内でもポタリングを予定してましたが

しかし風が強かったので 皆で横浜へ行ってきました
追い風基調なのでスイスイ順調です


港の見える丘公園の近所です
快晴ですね

横浜の市場でお食事をしました
マグロのカマ定食 ちょっと焼きすぎ?かと思いましたが
コラーゲンたっぷり760円は安く美味しかったですね

やっぱり帰りは向かい風を覚悟してましたが...
凄過ぎでした コイでもコイでも 前に進まず山登りしてる気分です
でも何とか無事に帰ってまいりました

ご褒美かどうか判りませんが 

鹿児島から焼酎と日本酒が届いてました 
今夜はお湯割りか黒じょかでいただきたいな〜

虎徹は ねむ ねむ お疲れ様でした