春??

昨日は友人たちと大垂水へ行ってきました
先々週はもっと過酷な場所へ行ったので 楽しみにしてワクワクして
多分 コギ過ぎか?調整不良だったのでしょう!....

青梅のあたりで足がおかしくなって 高尾山入口あたりではヘロヘロでした

でもなんとか登りきりましたが...やっとでしたね どうしたんだろ?

で素直に下って 516号線 小仏方面へ ??なんだか大垂水を上っているみたいに ハイカーも多くやっぱり坂でしたよ

帰りに猫の可愛らしい看板の喫茶店(ふじだな)に寄ってコーヒー頂きました。(猫は看板だけみたいでした)
ダメダメだったので今日も朝から大井埠頭で 回復走? 筋トレ? 走りました
昨日より足は良いかも?でした...


午後はポカポカ陽気になったので
先日お陰様で娘が推薦で高校入試合格したので 近所の神様へお礼詣りに行ってきました
先ずは氏神様へいって 

今度は目黒不動へ 
 
紅梅が綺麗に咲いてました 明日の節分の準備で忙しそうでした

石碑を見ると関東最古のお不動さんと記されていました(初めて見ました)

その足で目黒川をプラプラと行くと桜はまだ早い 

蕾ですね

でも大崎にはこんな所があるんですよ 

2週間くらい前に あれっ! て見たのですが やっとじっくり見られました
何の種類かわかりませんが もうすぐ春!ですね!

久しぶりに にゃんにゃんに会ったので

まるまるネムネムでした