ソチに行った? ような...

冬季オリンピックも開催しましたね 
都内では大雪の予報でしたが  


今朝起きて屋上をチェックすると案の定 まだ7センチ位でした

虎徹も雪に興味津津 初めて です

ニャンパで着地しましたが 逃げて行きました

こんな所に隠れてました 

こんな日に母の墨絵の展覧会が上野で開かれていたので

頑張って 行ってきました 電車は停車時間が長く扉も ながーく開いてるので寒いです


とても上野公園(桜並木の)にて見えませんね ソチには雪が無くて人工雪らしいのですが 

日本と入れ替わればよかったかもですね


上野公園の雪だるま一家かな?


会場へ行ってみると なんだか賞にも入ったようでニコニコでしたよ
電車が止まるとまずいので 早めに帰宅しましたが

地元でも

私の記憶では地元でこれだけ降る雪は知りません 去年も凄かったけど もっと

今19時ですが  20センチ積もってます
明日は大丈夫なのかな?