準備万端??

昨日は経理士の決算報告や機械の納品やらで一日 テンパッテいました
なんとかとんとん無事に1年終われて
納品も遅くなりましたがなんとか終えて良かったです

で朝から日記書いてます

先日久しぶりにチャリライドへ大井ふ頭へ行きました

桜はまだ大丈夫でした 良かったな〜

 ”ニュージャージ”の裁断前の生地が届いたと言うので見せてもらいました

今回は ピンク  実は二種類もあります 濃いのと薄いの です 

皆さんが派手な物をと言うので特別に!! 凄いでしょう

背中のワンポイントに私の絵を入れてもらいました


6月には”1. Time Trial Japan 2014 Stage 1 渡良瀬”にエントリー完了して チームと個人で出場します
私は個人だけですが(練習不足なので...)
  

虎徹はカラスのパトロールしてます(^-^)/