荒川サイクリング

先日 大井の練習で体を鍛えなおさない思い


荒川CRです 葛西橋からの景色
今日の目標は100キロ 先ずは15キロノンストップでこいでみました

ソックスちゃん 発見! 頑張ります


スカイツリーも観えてました これからは真面目に漕いで


埼玉県の和光市辺りまで来ると50キロです今日は意外と心配は大丈夫な感じでした??
家からずーと向かえ風で結構しんどかったけど 
フロントを50から53にしたのでクランクを回せなくなったのか 筋力もおちてるから...かな? 多分

帰りは追い風なので楽です シバザクラがちょっと咲いてる


ア !

ピンクと白で 綺麗でしたよ それに良い香りが漂って  幸せ

こんなチューリップとパンジーの花畑  素敵でしょ



荒川沿いは護岸工事が沢山で これからどんどん良くなっていきますね

今日の虎徹は バイバイまたね!