奥多摩ライド

我が家の蜜柑の花も満開です 

去年は之ほどでは有りませんでしたが 良い香りが漂っています

昨日は久しぶりにロング練に行ってきました 
熱くなる予報でしたので 夏のジャージで行って正解でした 
朝は肌寒いですが我慢できない気温ではないので良かったです
武蔵五日市までは何とか大丈夫でしたが 脚がプルプルしてきて(練習不足です)
いつものコンビニで休憩して後はノンストップで都民の森へ



途中 枝垂れ桜や黄色い綺麗な花が咲いて まだ春を感じられました
頑張りましたが料金所でストップしました(今の実力です)


でも料金所からがこんなに けわしいんですよ (料金所から300M位上がった処です)


無事に到着しました

都民の森はソメイヨシノ?もまだ咲いていました

帰りは向かい風で大変でした  行きがけにパンクの話をしていてたら友達がどうやら虫まわりのトラブルでスローパンク

そして

私も何だかスローパンク....? パンクの話でパンクの神様がやってきたのでしょうか?

帰ってきて確認してみると 0.5ミリ位の金属片?

取ってみると3ミリも長さがあって これではダメですね! ダメもとでカフェラテックスを注入し

今は無事に空気の漏れは止まっています 

虎徹はいつも元気です