三昧

昨日は前から気になっていました美術館(渋谷区立松濤美術館)へ行ってきました
久しぶりの渋谷へ電車で

猫三昧

11時位に着きましたが 岩合さんと迄はいきませんが意外と混んでました

素敵な絵や彫刻などなど沢山あって楽しんできました
写真は撮れなかったので図録で気にいった作品を紹介します

猫の絵のお手本です

漱石のお弟子さんの作品 
沢山気になる物が在りましたよ  猫は昔から愛玩動物なんですね 今も人気ですね


その後東急本店でお食事して

デザートを頂き


大橋の方からテクテクと歩いて中目のミニストップ

またデザートを頂き


帰って来て デザート頂きました

今日は猫三昧  デザート三昧の一日でした



虎徹ものびのびのびの一日です