榛名山

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
昨日は再来週開催の榛名ヒルクライムの試走へ行ってきました


町では歓迎ムードです 榛名支所の駐車場も解放されています
ありがたいですね

最初は何だかゆったりな感じでしたが やはりだらだらの長い上りが続いてました


歓迎の看板も有ったり

まだ八重桜も咲いていたり 初心者ゴールの一之鳥居辺りは暖かいと良い感じでしょう
乗りながら撮影出来るのもこの辺りまでです....

その後の榛名神社までは 嫌らしい斜度の緩急が合って流石ヒルクライムコースです

でもこれからが本番でした。
大会のコースでは最大勾配14パーセントと書かれていましたが
メーターでは18パーセント以上あって 最後の最後に筋トレになっています
のんびり上る予定が... お腹一杯です

ゴールは天神峠です 天気は良くなかったけど榛名湖が観える辺りです


途中にこんな所や



名神社の入口はここです


ピンク オレンジ 黄色  

そしてムラサキ


良い季節になりました   
本番に出る方は頑張ってくださいね
私もTTに向けてトレーニングしないとね
頑張ります