2014TTJ渡良瀬

先日の土曜日に行ってまいりました

タイムトライアルジャパン 渡良瀬

梅雨の合間でしたが 晴れました  しかし気温もかなり暑かったです


朝からバタバタしてたので 師匠やシャーミーさんのLINEも気付かず   

現地でシャーミーさんにバッタリ!  エントリーしていた事を初めて知りました

個人のノーマルが一番早いので仲間の中でも最初にスタート


何とか出し切ってゴールしましたが アベレージ 33.1では反省しないといけませんね〜


シャーミーさんもゴール



残念ながらチームの皆は落車でDNF ドキッとしましたが骨折は無くて幸いでした


第一戦で今年はやめようかと思っていましたが もう少し練習して
シャーミーさんも残り2戦出るようなので エントリーしちゃおうかな?