SAITENジャージお披露目サイクリング

お盆休みをやっと頂いて今日は

師匠とSAITENチームのお披露目サイクリングに行ってきました

朝は練馬のインターで天気も良く(もうすでに暑いです)道路も混んでました

ところが


到着する頃には雲が〜   ひじょうにマズイ感じでしたよ

8人も揃ってのライドでした いつものメンバーに新しく二人も参加して

このジャージ意外と栄えていて コバトン も入っているし もちろん肉球も入って
良いですね〜

で〜峠を一本 久しぶりだったのでヘロヘロ〜でしたが


下って松岡酒造へ シャーミーさんの大好きな「 冷し甘酒 」をいただきました


日本酒の非常に良い香りで 飲み物ですが栄養も豊富で腹もちも良い感じです






で次が ”のこのこ”


ピザ


パスタランチです  美味しかったです

で待ち合わせ場所へ 関越の渋滞が発生する前に帰ってきました


帰ってきたら虎徹へ御留守番のご褒美に

これを

ガブガブしてました とっても美味しかったようです

私の為に師匠や皆さんの心遣い感謝しています
有り難うございました   次はヤビツ+夜ドーピングですね!  楽しみだな〜