多摩湖ライド

今日はいつものメンバーとは違って別な方達の案内で多摩湖ライドへ行ってきました

行きがけに駒場東大のキャンパス内の一二郎池なる所へ寄って



東大和市の旧日立航空機株式会社立川工場変電所へ立ち寄りました


外壁の無数の穴は 太平洋戦争時の傷跡です



多摩湖へ到着 湖畔をサイクリングして


狭山公園のコスモスを見て もうそろそろ終わりですね


新撰組 近藤勇の生家や道場を見て


調布の飛行場を見たりしてゆっくり帰ってまいりました

いつものコースと違うので新鮮でした ゆっくり行くといろんな所があるんですね 勉強になりました

明日は仕事して来週は鹿島神社のお祭りです

虎徹はゴロゴロしてたようです