ラッキ〜2

前回の話題の続きですが


お花を買って
行きは不動前から神保町までいきました....

古本市の真最中みたいで凄い人込みでした
お店へ入ると意外に空いていて.... 
なんて思いましたがフロアー中サインを目当ての方が続々と集まってきました
しばらく待って自分の番になり もちろんお花わたして お話してサインいだきました 
先生の猫さんもハチ割れチャンなので描いても頂きました 本当は本の中の動物をって事でしょうがあえてお願いしました


先生ありがとうございました 
HPのデザインはやっぱりダメみたいでしたね....
これからも頑張ってください


神保町には本が好きな方の為にメガネ屋さんもあって 明治創業なんて書いてありましたよ
帰りは三田経由で五反田へ 肉祭りが始まったので帰りにイベントはもう終了してました
でも駅で前から食べたいな〜て思うお店を発見買ってしまいました
1か月位のイベント店舗なのでラッキ〜です



美味しかったですね

虎徹も食べたかったみたいなので  おやつをあげましたよ
それで満足のポーズ