紅葉ライド

昨日は仲間と一緒に山中湖へ


富士山は初冠雪で雲がかかってちょっと残念でしたが 綺麗ですね


まだ元気ですね


富士スバルライン (もう50周年になるそうです)
ここへ来るだけで私は いつもの正坐をしました...

2合目あたりでクマの目撃情報なんて 書いてありました ゾク!


最初の4キロでオーバーヒート それから標高が上がるにつれてガスが出てきて、また寒くなって攣る攣るの連続で 想像通り平坦なんて無かったです ダラダラ上り 4合目でダウンしました



仲間の応援でやっとゴールできました ありがとうね  
自分は五合目に来ること自体が初めてなので嬉しいやら悔しい様で何とも複雑な気分です


5合目の景色はこんな感じです  ガスであまり良くないです


4合目辺りはこんな景色    赤いのは殆どなくて黄色です


料金所過ぎた辺りです 紅葉も綺麗に始って来週はもうピークかもしれません


疲弊しきった凍えた体に ほうとう 暖まりましたが外は小雨が....少し濡れてしまいましたが


お店の 福かえる さんをナデナデしたかいがあって


車へ帰る頃に 虹 が観えて 雨も止んでました

今回は距離が長いのと練習不足で反省点が多かったな〜 また頑張ります