紅葉+グルメライド

11/2は仲間と一緒に一路 高尾山へ大体10時位には到着しました
人もいっぱいで 車は駐車場待ちで大渋滞です

皆さんのお目当てはこれですね 紅葉もまだこれからですが綺麗でしょ
大垂水峠 いつもはのんびり〜上がりますが...今日は特別真剣に上がったら

最初飛ばし過ぎ 途中で  ヘロヘロ〜 にっなってしまいました()´д`()


富士山も観れませんでしたが


お腹空いてしまったので大垂水峠の富士屋へ

味噌チャーシュー もちろん天然水の「潤」をいだたき元気を取り戻しました


八王子の銀杏並木の紅葉はもう少し先の様ですが 葉の落ちるのが多い気がしました
本日のメインイベントの為 帰りの道は結構早いペースで走り お腹も空いてきた頃
狛江


多摩サイ沿いのカフェ FINELです


テラス席からの眺めは 良い感じで まったりし 



こんなに頼んじゃいました

この子はおばぁちゃん犬で動きもおっとりして 人懐こく 撫でていると 突然
ケーキをパクッと  近くで食べてた私は反省しました  

可愛いワンちゃんですね

[:]

虎徹も沢山遊んでネムネムです