レース前練習

昨日は神輿世話人の忘年会で結局 御前様でしたが....

我慢して朝起きれました
そして今日は中華シクロ シェイクダウンでした

シクロはやっぱり太いタイヤ(32c)なので慣れるまで辛かったです
いつもなら高尾山なんてそんなにしんどくないのですが...
なんか1か月練習さぼったみたいな 感じくらいでした チョッピリ後悔しましたが


高尾駅手前の銀杏並木は昨日雨で残念でした


しかし高尾山はピークでしたよ 綺麗な赤 黄 緑 天気が良ければ最高でした
逆に天気が悪いので紅葉観光のピークでは無かったようです


大垂水峠です 綺麗でしょ
今日は来週為に これから相模湖を通り過ぎて宮が瀬湖方面へ 坂練シンドかったです


ご褒美に"スパゲティ屋 青山"へ


入口には看板猫さんがいました  


たのんだのは トマトスープスパゲティ(ブイヤベース風味)大もり
トマト風味は好みでしたが アサリ エビ 木耳 パスタと美味しかったですよ
体暖まりました  


虎徹は元気です