オファーは突然です!

一昨日急にメールが来週鳥人間で彦根に行く事が決まりました(^-^)/

 f:id:torakichi7:20160724155955p:image

なんかほっとしました^_^;

実は作った装置が去年間に合わなかった装置が搭載されるそうなので気になってました

 

 

 

今日は朝、大井埠頭練習して珍しく午後から電車に乗って千駄ヶ谷

f:id:torakichi7:20160724155246j:image

応募して当選したポディウムのプライベート発表会へ行きました(=^x^=)

 f:id:torakichi7:20160724181324j:image

f:id:torakichi7:20160724181352j:image

 

タイムはカラーのみの変更ですね

ボーネンモデルはまだみたいです

…>_<…

 

でも先日、2006年VXRSアールチュームをラッキ〜にもゲットしました(=^x^=)

今組立中です

VXEDGEは乗ってますが、どんな感じかワクワクしてます

今月末は仕事も忙しいけど来週末は鳥人間 もあるから頑張ります(^-^)/

 

我が家でも ポケモンGO始まりました

f:id:torakichi7:20160724155812j:image

https://www.instagram.com/p/BH-4HH-hC7u/

おもわず買っちゃいました^_^;ハチワレに弱いですね〜(=^x^=)

 先日思わすかってしまった本です