第二回ポディウム・キャンプについて

前回の続きですが 数年前から ポディウムの展示会へ行っていますが

今年は抽選で当選しましたので参加しました

f:id:torakichi7:20160727210130j:image

f:id:torakichi7:20160727210149j:image

 

TIMEのプレゼン LIGHTWEIGHTのプレゼン 聞きましたが両社とも

航空事業 宇宙事業 医療事業などさまざまな先端開発を行っており

その技術を 自転車へ用いて作られた物だと言ってました

流石ですね~ うちも小さいけどいろんな製造装置を作っているから

そのうち自転車の部品を作ってみたいな~  と思いました

 f:id:torakichi7:20160727211511j:image

今製作中の製造装置です 詳しくは書けませんが日本で製造され世界中に供給されるものです

 

下記のはノベルティについて メーカーからのメッセージです。

 f:id:torakichi7:20160727210110j:image

TIMEから

ご来場の皆さん、ご参加ありがとうございました。

タイム製品について、さらにご理解いただけたでしょうか?

このキャンプにあたって、1本のタイムフレームを参加者の人数分にカットしました。

あの会場にいた全員でタイムの哲学を共有するためです。参加者が全員集まれば、1つのタイムフレームに戻るのです。

また次回のタイムキャンプでお会いできるのを楽しみにしております。

シルヴァン・ノアリー

 f:id:torakichi7:20160727211812j:image

LIGHTWEIGHTから

参加者のみなさんへ

まず、皆さんが本当に真剣にプレゼンテーションを聞いてくださったことに感謝しております。

ありがとうございました。

当社からのノベルティは、ホイールのハブカバーです。当然ですが、通常は市場に出るものではありません。

なぜこの部品を選んだか?

私たちは、このハブカバーすらも軽さと剛性の限界に挑んでいるのです。

このハブカバーを見たら、今回のキャンプを思い出し、ライトウェイトを思い出してください。

決して他のブランドのホイールに装着しないでくださいね。(笑)

ではまた次のライトウェイトキャンプでお会いしましょう。

私たちも進化しますし、皆さんも自転車ライフをもっと楽しんでください。

ありがとうございました。

デイビッド・バーグマン

 

ちょっと良い内容だったのでご披露しました

 

https://www.instagram.com/p/BIWOQflh1FZ/

なんでそんな所に隠れての〜?

最近 思いのほか涼しいのでシーツの中で遊んでます