大晦日

今年も最後となりました

11月は恒例のTCFエンデューロ 仲間の一人が落車してひやひやでしたがとりあえず

元気なのでOK 

f:id:torakichi7:20161204150226j:plain

エースチームは4人で2位を獲得!

f:id:torakichi7:20161204121243j:plain

私のグループはたこ焼きを焼いて

f:id:torakichi7:20161204150943j:plain

特別賞(楽しんだでしょう)をいただきました

 

12月 自転車は完全にOFFですね 人の自転車は整備していましたが自分のはチョットだけでした

 f:id:torakichi7:20161231131442j:image

有田ひろみさん ちゃぼさん の作品はゲットしてきました

こんなに増えてしまいました

 f:id:torakichi7:20161231131512j:image

f:id:torakichi7:20161231131526j:image

29日は 朝は築地へ買い物ツアー 夜は 大祓い にも参加してまいりました 

 f:id:torakichi7:20161231131613j:image

虎徹はおかげさまでいつも元気です  結構学習して逞しくなっている様に思います

 

今年は更新がままならくて 反省

10月までは仕事も順調でしたが  製造業酷い状態になってしまってます

設計も見積もりもがんばってましたがストップしてます 来年に期待したいと思います

f:id:torakichi7:20161231131643j:image

皆様 来年もよろしくお願いします