久し振りのライド~ 

先週の3日の久しぶりにライド行ってきました

先日の台風の影響?なかったかの様に? 浅川です

f:id:torakichi7:20171103115734j:plain

でも良く見ると 水嵩が増して草が流されたしるしもあり 川は水量もありますが水は一番澄んで綺麗です

f:id:torakichi7:20171103100809j:plain

上流の方へ行くとこんな景色や

f:id:torakichi7:20171103095933j:plain

コスモスも咲いてました

f:id:torakichi7:20171103101045j:plain

八王子では銀杏もいい感じになってました 

f:id:torakichi7:20171103101956j:plain

高尾駅では沢山のハイカーがいました 紅葉はもう少しみたいですね

f:id:torakichi7:20171103105038j:plain

大垂水峠 やっぱり 練習不足でした 来月のTCFエンデューロは大変だな~

f:id:torakichi7:20171103105053j:plain

富士山は雲が少しかかってましたが 良いですね~元気出ます

f:id:torakichi7:20171103142339j:plain

帰りですが目黒 五本木

f:id:torakichi7:20171103142347j:plain

かりん  もう直ぐ ”かりん祭り” です 大きく育ってます

f:id:torakichi7:20171108084744j:plain

うちの仔達は ホカペ でノビ~してます  

https://www.instagram.com/p/BbNoGsoA3Sq/

大崎で冬の桜🌸咲いてましたよもうすぐライトアップが始まります

昨日7日は勉強会の後 いつもの大崎 冬の桜を見に行ってきましたが咲いてましたよ

ピンボケですみません