高尾山へ

去年はなんか花粉症かな~? 目が~ 鼻が~ なんて気がしてましたが  

体調不良とか 帯状疱疹などから 体質が変わったようで 目や鼻は大丈夫ですが

今は咳がコホコホ て感じです  そんなのあるのかな?

あんまり無理すると行けないので 4/8はすこしハーハーする程度で

 

f:id:torakichi7:20180411113915j:image

高尾山 もう桜は終わってます

 

f:id:torakichi7:20180411113930j:image

大垂水峠  富士山は隠れてしまいました

f:id:torakichi7:20180411113940j:image

ミニストップで頑張ったご褒美です

f:id:torakichi7:20180411113949j:image

世田谷公園 まだ逢えましたよ

f:id:torakichi7:20180411114003j:image

近所の藤棚が綺麗ですね

 

https://www.instagram.com/p/BhaedV0nxOw/

ハナのポチポチポチ

空くん 最近気になりだしたポチポチポチとお鼻に  口の中にも出来て お医者さんに行ってきましたが心配ないですと言われました 海くんは出てません