2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Zipp 808 Firecrest Tubular Wheels 2011

やばいね! ついポチポチとやってしまい普通のだと思っていたら Firecrest仕様だったのです。 届いてびっくりあまりの幅の太いことに... ほんとに空力特性が上がっているのだろうか...少し心配ですねリム幅26.3mmあります レーシングゼロで20.5 レーシングス…

COLNAGO C40 Team MAPEI

贅沢な時のバイクですねやっぱりプロの機材そのものですね!どんなパーツのアッセンブリかな? 自分のじゃないけどサイズ合ってるみたいですね。もらっちゃおうかな

RXRS シェイクダウン ?

昨日は新車の試走でしたが、いきなり走り出すとなんだか様子がおかしくて 状況として走り出すと前輪の慣性力がハンドリングに影響していてフラフラしてとても危険でした。真っ直ぐに走らないから恐ろしい なんだか判らずに自転車を変えて一路大井埠頭へ 直ぐ…

OPERA LEONARDO FP パート2

インプレについて 走りはハイスピードダウンヒルなどはガンガン下っても安定感があります。 プロスプリンターを想定しているので思いっきり踏まないと気持ちよくないです。 (私のような貧脚では疲れます) 乗り心地はカーボンなので振動吸収を期待してまし…

OPERA LEONARDO FP パート1

2代目のロードはやっぱりカーボンが欲しかったのでいろいろ探しましたね。キーポイントとしてイタリアを考えていたので候補としてはピナレロ コルナゴ デローザ等を考えていましたが、その頃は金銭感覚もしっかりしていたので予算も決めていたのでお店に相…

ファースト ロード

私のロードは2007年ピナレロのアングリルで始まったのです。初級グレードだけど イタリヤならではのグラフック綺麗です。 先輩よりのアドバイスでロードはイタリヤが良いと言われて買いました。 ティアグラのコンポ(STI)が買って一週間で壊れて デュラにして…

AKB48 キター

8/13(土)にお迎えに行ってきました! なんと48/175 番 超ラッキー 世界一幸せかも ?? グラマラスで妖艶な よだれが... 早速脱がせてしまいました ヤバーィヘッドパーツはやっぱり(゜◇゜)ガーン 昔TIMEで生産していた物との比較です。カット前で約100㌘軽…

なんかついて来たかも

毎日毎日 いろんな事考えて妄想してましたが なんかツキが回ってきたようで世界限定175台の1台が明日入荷するようで即決して しまいましたやばー 【RXRS ULTEAM ツールドフランス2011リミテッドエディション】日本にはわずか20台しか入らないそうです。 ?/17…

NXR INSTINCTブラックレーベル

昨日 頭のネジがぶっ飛びましたいつものお店にお願いして注文かけました やっぱり高いけど安心をプラスして フレームのグレードを落として自分の脚質を考慮して決めました エロな肉抜き やばいな〜 スペックは下記の通りですね ●商品名 : NXR INSTINCT BLACK…

自治区のbakabaka

先日 ポチポチした物が 注文になっていない事が発覚残念です。注文したときには商品のチェックアウトからスタンダードチェックアウト 発注するキーを押すとなんだかわかないメッセージが出てメールで注文確認メールが届いたので注文できたと思っていたら"認…