2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットニップ3

今日は母から 凄い剣幕でキャットニップの事を注意されてしまいました... こんなに元気に育っているのに...なぜかと言うと私は草花を育てた事なかったので... 部屋の中でで栽培しているのが原因らしいです どうやら巷で話題の脱法ハーブを育てていると思った…

ヤビツ記録会

今年も後少しになってしまいましたが、OLSの恒例記録会に行ってきました。 天気も良く富士山も見えてコンディションは最高です。 今年は全然自己記録更新できてなので、思い切っていろんな物を置いてきました。 名古木の交差点からスタート やっぱり軽いのは…

皇居錬

日曜日は用事があったので朝6時に起きて練習に行ってきました。 場所は皇居です この日は木枯らし1号の為 風がかなりあって 寒かったけれど太腿が攣るまで頑張ってみましたが.. ここは皇居から東京駅を望む景色 銀杏です ここはいい感じに色付いてますね 話…

今日は雨(~_~;) 最近仕事が激務なのでブログの更新が出来ないな〜 今朝こんなポスターが! 今年もやってまいりました”肉まつり”...でも来週はヤビツの記録会だから〜 無理〜です 銀杏を買ったので簡単な調理法を紹介します まずは茶封筒に銀杏を入れます そ…

ラッキーなの?

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog HONTONI MORAERUTO EENA !!

初パネラー

昨日は墨田区の依頼で初のパネリストして出演してまいりましたなんかやっぱり緊張しましたが、一人で喋る訳ではないのでリラックスして(実は心臓バクバク?) 新たなネットワーク作りという題目でしたが他のパネラーともジックリ話が出来て良かったのでは?…

リフォーム開始

やっとリフォームが、始まりました。 内容を決めて、合い見積もりをし、それからやっと契約するまでが三ヶ月 長かったな〜(~_~;) 昨日から工事が始まりました 荷物の移動と壁紙をはがしていきました。 早く終わると良いけどね〜 完成予定は今月末です今日は…

ヤビツサイクリング

追記しました今朝の待ち合わせは6時でしたが目覚ましをセットしなかったので、 思いっきり遅刻しました。 ゴメンね〜本当に今朝は寒かった(11度)けれどね ご褒美の富士山綺麗でしたよ 結果は記録更新は残念でした ヤビツの辺りも紅葉が始まってきてました 今…

文化の日

今日は朝から仕事で....でも今日は文化の日なんで、ランチは近所の気になっていた お店に行きました。チキンライスのお店と言うのでトマトケチャップ味のイメージでしたが見てきた物はこれです 特製チキンライスと チキンカレーのコンボセットを頼みました。…