2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド草津 番外編1

前日に飲み過ぎて...ごぜんさまだったけどあまり飲まなかったので残っていませんでしたよ! 今回は家族全員を連れてなので、無事に出発出来ました ワクワク!! 関越のサービスエリアでこんな物を発見しましたので... 思わず購入!!(1本はゴスロリファン…

ツールド草津

朝5時頃興奮して(寒かったかな?)起きました。 しばらく布団の中で考えると昨日のドーピングが残っているとまずいので... 朝風呂へ... 良い気分で体が暖まりましたが 外は霧雨...3度位の感じでした いろいろ考えながらあがってみると... シャーミーさんと…

ツールド草津出発!

昨日はやっぱりごぜんさまでした..これから行ってまいります すみませんが..報告は後日にします..

準備OK??

明日は草津へ行く日なのですが...先日まで通っていたビジネススクールの講師でこれから行くところです。またドキドキしてきたな〜 今日は早く帰ってきて仕度しないと〜ちょっとまずいですね〜また後で書きますチャンチャン...

柳沢峠錬2

昨日は草津の最終仕上げに また柳沢峠錬に行きました。 今回は峠に直接車で行ってちょっと真剣に頑張っちゃうのが目的です。 柳沢峠の近くには”東京水道水源林”の石碑が建っています。国道411にそって多摩川も流れているので都内へ続いています 富士山も綺麗…

変な豆腐!

ジャーン こんなの見つけました ザクドウフ?? 先日思わず買って見ました 開けて見ると 意外に良い感じですね〜 お皿に出すと 重力に勝てなかったようで ぶにゅ〜お味は枝豆みたいな風味で新鮮です。

友達の仕事

先日友達の所へ猫の様子を見に行きましたらこんな凄い車が来ていました。 なにやらロールバーを外したいとの事でお手伝いになりました。 ボルトが固着していてなかなか外れなくて 悩んでいると ニャンニャンが心配そうに登場 何とか無事に出来ましよ!ニャン…

地元の桜

昨日はすこし時間があったので午後からぷら〜と自転車で近所の桜を見に行ってきました。 先ずはTOCの桜です。↓ 目黒川 「海喜館」の桜です。↓目黒川 目黒線のガード下 凄い人でした。↓ 目黒川 目黒雅叙園 近く ここも凄い人ですね。↓雅詠さんも昨日ここに来…

柳沢峠錬

昨日は青梅線の古里駅で待ち合わせでした。 御岳などへのハイカーが多かったですね! 友人をピックして奥多摩湖へ車で向かいスタートしました 国道411号大菩薩ライン 柳沢峠へ向かいます 途中こんな所もあったり、山リスが死んでました..目が合ったので.. 行…

なんだこれ

昨日は墨田の仲間のところへ行ってきました。 スカイツリーの良く見える白髭橋というところです。 遠くから見ると髭の形に見える白い橋なのでそう呼ばれているのでしょうか? 隅田川沿いの桜も結構綺麗になってましたよ でこれを何かに利用できないかと言わ…

エントリー完了

5/13(日)の第6回 埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会への エントリーを完了しました。 なんか仲間がみんなで出ようよ! て呼びかけで 2-D 未登録者D(O,G) (10km)にエントリーしました。今月の22日も仲間とツールド草津(ヒルクライム)に出…

自走奥多摩錬

先日の日曜日は自走で友人と狛江駅で待ち合わせして、先ずは五日市の駅へ 朝から風向きが向かい風ばかりです。多摩サイの桜はまだですが ほんの一部咲いてました。 珍しいバスに五日市の駅で...機関車の格好したバスです この駅のパン屋さんで補給ですね ト…

能面美術館

先週の土曜日は、父の趣味で行っている能面の展示会があったのでいって参りました。 生憎の大風と雨でどうなるかと思いましたが...到着すると雨は小降りになっていました。 場所は所沢にある能面美術館です。航空記念公園の近くです。 先生は能面師の福山元…